星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

24日

f:id:happycareer-eu:20210719175040j:plain

17日の瞑想会には、水瓶座満月の祝福ワークというユニークなカリキュラムが含まれていました。

24日はまた1つ節目となる日のようです。上手くいえないのですが、この日からまた上昇気流が起こってくるようです。それも、わりと大きめの流れ。

それに合わせて見えないレベルではご縁の整理も始まっているようです。
手放すご縁、深化するご縁、そして新しいご縁も、皆さんの行き先に合わせてだいたい整理されたのかもしれません。おそらく身軽になっているほど、24日のエネルギーの波で軽やかに上昇していけるのだと思います。
 
実は先日の水害、わたしの住む通り一帯はほぼ無事だったのですが、近くの駅まで歩いてみたところ、スーパーが閉店したり、路上に地下から引き上げたと思われる家具一式が並んでいて、思ったより被害を受けているお家も多いことに気がつきました。川の近くだったのでそれも影響していたのだと思われます。
その一帯はAltbauとよばれる古い住宅街で、趣のある住居が多い一方、築何年も経っている建造物も多く、たまに地下から排出される空気で通りの流れが淀んでいるな〜と、感じることも多い場所だったのですが、今回の一件で地下室(Keller)の整理・清掃を強制されたお家も多く、淀んだ空気が一掃されていることに気がつきました。
 
古いものを手放した後は必ず新しい流れが入ってきます。わたしも、手放し漏れがないかどうか改めて確認してみたいな、と感じています。

今年はず〜っと、断捨離なんでしょうね☆



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら