星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

プラネタリウムと水瓶座

f:id:happycareer-eu:20210721235727j:plain

意識を「今ここ」だけにおくと宇宙意識から流れ込んでくる膨大なエネルギーで魂が「今」何を望んでいるのかがわかります。
ただ意識というのはプラネタリウムの映写機みたいなものなので*、エネルギーを調整すること(自分をエネルギー的に満たしてあげること)と、器を整えること(映写機のクリアリング)しか考えてないんだな、と感じることがあります。
物理次元における行動とは、本当はそれほど必要なかったのでしょう。
 
*プラネタリウムの天井=現実
 
24日のメッセンジャー養成講座は、あと2名さま受付可能です。
ゲートはまだ開いています。(最近知ったのですが、〆切とはエネルギー的なゲートが閉じる日のことのようです)
 
わたしの魂の役目は、みなさんの魂と全体性とのエネルギー的な結びなので、講座を募集して、呼ばれている方向けに道を敷いてあげたら、そこで役目は一旦完了しているみたいです。
ハートチャクラにビジョンを描くと、魂の望んでいる純粋な方角がわかるのですが(エネルギーの乗る方が魂のYES)、講座にいらしていただく人数と、今のわたしの魂の望みにはあまり関係がないことがわかりました。
 
ゲートをくぐるかどうかは皆さんの自由意思だから、というのもあると思いますが、一番の理由は、この魂は純粋に自分の波動を上げていくことを望んでいて、そのことと講座の集客には何の関係もないから、みたいですね。
自分の波動を上げること>講座の集客なんだと思います。みんな完璧だからもう誰も待たなくていいし、誰にも歩調を合わせなくていいよ、と云われました。
 
まもなく水瓶座の満月。
水瓶座は11番目の星座。11は天と地を結ぶアンテナが2本たっています。1+1=2なので2(協調性)の要素もありますが、それは個人がよりかかり合う協調性ではなく1+1の独立した協調性。全体性に結ばれた協調性です。
この水瓶座、メッセンジャーのシンボルみたいで、以前この動画を撮影したのも水瓶座新月の頃でした。

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

その時のメッセージは「時は来た、今こそ始動せよ」。
今度は満月ですから「時は満ちた」かな。さあ、メッセンジャーの皆さん、いよいよ次章の幕開けです。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら