星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

プラネタリウムと水瓶座②

f:id:happycareer-eu:20210722004912j:plain

ブログにはいつも表現したいテーマに一番近い写真を選んでいるのですが、いくつか候補が上がって検討することがあります。まあやっぱり、一番最初に選んだ写真(ファーストインプレッション)が残ることがほとんどなんですけどね。

で、こっちの写真は、今回採用しなかったもの。
人の心って本当に繊細で多層的。だからこそ、美しくもあるんだよね。
 
魂の本音としては自分の波動を上げていくことに集中したいから、講座の集客は関係ないんだけど、わたしの講座はチャネリングで定員を決めているのね。
だから、声の届く範囲に仲間がいると(魂レベルでは)わかっていて、でも呼びかけているの返事が返ってこないのは「ちょっと寂しいな」って感じることもあって、その気持ちがこっちの写真に惹かれたんだと思います。
それが誰かはわからないけど、みんなで宇宙意識を一緒に見られたら楽しいのにな、と。
 
そしてきっと、この「寂しさ」が次にクリアリングしていくわたしのテーマであり「仲間が来ないな〜」というドラマを自作自演しているフィルターなんだろうな、と感じています。地球ワンダーランドは、今、持ち歩いている感情にふさわしいドラマを自然と創造する仕組みになっているから。
 
わたしはたぶん眠るとき、絶対第4チャクラからクローズしたよね、と感じるくらい、ハートに寂しさをたくさん抱えていた魂でした。それだけこの感情と、寂しさから生まれるドラマを愛していたんだろうな、と思います。
 
この何年も少しずつリリースしながら、ずっと自分自身を旅してきたから、今はもう、どんな寂しさも愛していけると感じているよ。天に返すために。



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら