お金のない時、一番大切にしたいこと

f:id:happycareer-eu:20210724052228j:plain

今回はわたしが一番お金のなかった時のお話。
活動支援寄付をいただいて、どういう形で還元したいかな?と感じた時に、お金の話で還元できたら一番いいんじゃないかと感じていました。
 
ただお金の話は、特定の方へのアドバイスは簡単でも、お金をテーマにすると色々なケースがあってなかなか複雑です。どんな感情をくっつけてお金のショートする現実を創造しているのか、その感情の絡み方が本当に十人十色だからです。
 
なので、自分自身のケースをシェアするのが一番良いのかな?と感じまして、今回はお金のなかった時のお話をしたいと思います。意識を変えることで豊かさの流れを取り戻した体験については、いくつかパターンがあるのでまた別の機会に☆
  
ご視聴はこちらから
https://youtu.be/Hb7ef5X9i68


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら