ほっと一息

f:id:happycareer-eu:20210719175040j:plain

メッセンジャー養成講座は、直前で2名さまの受講になりました。
 
最近「まだ間に合いますか?」的なお問い合わせをよくいただきます。基本的に起きてきた流れには従うので、間に合うことが多いです。というか、魂ネットワークに呼ばれているなら、受講を許可できるのはわたしじゃない(笑)。
 
わたしには、毎回誰がよばれているのかわからないんです。たぶん知ってしまうと、どうしてもその方に念を向けてしまうからだと思います。でも呼ばれている方は「なんか今な気がする」「逃しちゃまずい気がする」と感じるみたいですね。これがエネルギーの引き合う力なのでしょう。
 
なので、今期は誰がいらっしゃるのか、どんな講座になるのかよくわからないままやっています。これは慣れてくると楽なんですが、慣れないうちは「はて、これでいいのか?」の連続。でもそれが「たまきゃり」の特徴で、だいたい講座だと直前に今期のテーマ、イベントだと真の目的を知らされて、何をやればいいかは始まると流れが教えてくれる。

はい、何をやるべきかを決めるのは、わたしじゃありません、魂ですから。 
  
だから決めてない方がその流れにスムーズに従えるのですが、終わった後「あ〜あれとこれは力みだったな」とわかって、それをまたリリースしていくことも多いです。 

とりあえずこれまでの指令は終わってホッと一息。
パンケーキでも食べてゆっくりしよ〜(^ ^)


💫 新時代のキャリアのつくり方シリーズはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をいただける方はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら