目醒めていくってどういうこと?④ 〜魂の声を表現して生きる

f:id:happycareer-eu:20210726202530j:plain

「目醒め」とか「魂のキャリア」って理解したつもりでも、なんだか理解が浅いように感じたことはありませんか?
 
もしもそう感じたら、あなたの内奥のセンサーは繊細に機能しています。つまりあなたは目醒めはじめているのです。
 
目醒めは起こってくるものであり、頭で理解しようと思ってもすることはできません。理解するというよりも、気がついていくものだから。まだ本当の意味では理解してないことに気づいている時、なんだか「浅い...」と感じるのですね。
 
浅いな、と感じる時あなたは目醒めている=自らの意識状態にちゃんと気づいているのであり、浅いなと感じるということは「もう次の意識ステージ(理解次元)にいけるよ」というサインなのです。

動画のご視聴はこちら
https://youtu.be/TKBA94A7FtI


ちなみに前回の動画は、寄付されてない方もよかったらご覧になってください。うふふ、とってもお金なかった時代の話(^ ^)。


💫 目醒めていくってどういうこと?シリーズはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をしても良いという方は、こちらをご覧ください

💫 個別カウンセリングの受付はこちら