星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

分岐の時を迎えています

f:id:happycareer-eu:20210727031453j:plain

24日以降、意識の現実化のスピードは加速しています。
普段放っているエネルギーが、現実として現れるスピードが上がっているということです。

枯渇意識を使って、周囲からの愛、承認、あるいは時間やお金が足りない、という現実を創造したり、充足意識(全ては満たされている)を使って、ほしいと思ったものの場所にスムーズに連れて行ってもらえたり、といった体験をされやすいかもしれません。

また、現実は自分で創造しているということを忘れてしまうと、被害者意識が台頭しやすく、被害者意識で怒りのエネルギーを放出することで、また被害者を体験する現実を創造しやすい、というサイクルに入ってしまう方もいらっしゃいます。
 
自分と向き合い、自分を癒していくことにゆっくり時間をかけてみましょう。
あなたは思ったよりずっと傷ついていたのです。

被害者意識を愛でとかしてあげると、色々なエネルギーが再び循環し始めます。
わたしはかつてお金を受け取ることが多かったですが、本当は周囲に愛されていたんだ、と実感したり、時間は十分にあったんだ(あれもこれも自分でやらなくてよかったんだ)と気がついたり、その体験の仕方は人によって異なると思います。
 
自分が普段、どんなエネルギーを放っているかに着目していきたいですね。
動画では主に「分岐の流れ」についてお話しています。

ご視聴はこちらから
https://youtu.be/BEmMaN5JCis



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら
 
💫 個別カウンセリングの受付はこちら