星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

むすびの力

f:id:happycareer-eu:20210729004556j:plain

むかしむかし(といっても5年くらい前?)、まだ若かりしわたしは、出雲大社縁結大祭に参拝したことがありました。

神社参拝ツアーに参加したのは初めてだったのですが、あの巨大なしめ縄の写真を見たとき、なぜか「はっ、いかなくては」と感じたことを憶えています。
 
もちろん当時は個人意識バリバリ、まさか独立するとも思っていませんでしたので、きっと「無事に結婚できますように」とかそういうお願いをする予定だったんだと思います。

んが、人生はいつも個人意識の予定通りにいかない。

参拝前に会社を辞めることになり、独立することを選択する流れに。
もはや「どうぞ新しい仕事のご縁をつないでくださいませ」と祈るしかなくなってしまいました。もちろん魂は、独立することわかってて出雲に行かせたんだと思いますよ。(ここは行かせてくれたというべきかな)
 
最近、自分のやっていることがどういう意味を持つのか、全体性においてどのターンを担っているのかがなんとなくわかるようになってきました。
といってもまだほんの一部。巨大なジグソーパズルの片鱗を見たくらいだと思います。

メッセンジャー養成講座の次の定員は5名様☆
あなたも、意識を全体性とむすびして、魂との共同創造をスタートしませんか?

ご視聴はこちら
https://youtu.be/bJiOjjeOGcg



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら
 
💫 個別カウンセリングの受付はこちら