潮時

f:id:happycareer-eu:20210804202242j:plain

時間が加速しています。
色々なことが潮時を迎えつつあるようです。
 
今、迷っていれば迷いが加速し、今、喜んでいれば喜びが加速する。
「今」が満ち足りて加速する時を迎えています。
本当の喜びを選べると良いですね。できない時は、もう誰かに相談に乗ってもらいましょう。

今年は迷ったら負け。波を逃しちゃうから。
と、わたしは自分に言い聞かせています(笑)。
ま、負けても良いんだけどさ。また波にのるから。でも、どうせなら一番良い波に乗りたいので、やっぱり迷ったら負けなのです(笑)。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら