星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

人生のテーマは木星で決まる

f:id:happycareer-eu:20210724012707j:plain

魚座木星期(木星が魚座に滞在する時)の影響が出始めていますね。
最近またベートーヴェンを聴き始めたのもその影響かな。(クラシック音楽は魚座の管轄らしいです)
 
わたしは星回りを見て行動指針を決めることはほとんどありません。
ただ、自分の直観や気分のままにに動いていくと、どうしても星回りの影響を受けていると気づかざるをえないです。思うに星読みというのは、信じる信じないではなく、影響を受けていると気づけるくらい、自分に気づいているかどうか?なのだと思います。
 
メッセンジャー養成講座があっさり終わってしまった理由の1つは、たぶんこの冬から始まる魚座木星期の準備ではないかと。(まだ木星水瓶座ですけど、木星の影響は少し早く出始めるようです)現に、魚座の影響を受けて再開したカウンセリングは、メニューは変われど続行するみたいですしね。
 
水瓶座は男性星座、魚座は女性星座です。
メッセンジャー養成講座って実は、内なる男性性のトレーニングだったので、男性性を強化したい人(突き抜けたい、周りに影響されない自分軸を確立したい人)が呼ばれていたんです。そのためか、まだ女性性の開花されてない方(自分を許せない、つい自分を責めてしまう方)にはちょっとハードルが高かったみたいですね。
女性性の開花は旧4ヶ月講座の担当でした。しかしそちらもちょうど去年の今頃、水瓶座木星期の影響が出始めたくらいにあっさり終わってしまいました。(木星が水瓶座の前に滞在していた山羊座も女性性のサインでした)
木星の影響おそるべし!!ほんとに木星がサインをかえると地球全体のエネルギーがガラッと変わるんだっていうことを、わたしも今年の5月に体感しましたしね。
 
そもそもメッセンジャー養成講座は、わたしの魂の青写真ではおそらく牡羊座木星期の2022年くらいにやる予定だったんです。牡羊座も男性性で火のサイン。わたしはライツが 火×火 のサインですから、実際にやったら超燃えそうだ...(笑)。
以前動画で話しましたが、それを今回は目醒めを選択したわたしの意識がちょっと早めてスタートしたんです。
たぶん牡羊座(1)木星期にやってたら「今こそ、魂の起業で独立せよ!」みたいな感じで、今よりもうちょっと現実よりだったと思います。社会構造ももう少し追いついていたかな?
ところが水瓶座(11)木星期に開講したら「宇宙意識とつながる」がテーマになり、いつのまにか肩書きも目醒めのキャリアカウンセラーになっていました。

人生のタイムラインはこうやって変わっていくんですね。(^ ^)


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 18日〆切☆個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら