星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

波止場の崩壊

f:id:happycareer-eu:20210802004718j:plain

15日から個人意識の波止場が崩壊し始めたようです。
この時期は、これまで本音だと思っていた個人意識の表面的な本音の崩壊と、その下に隠れていた感情的な痛み(傷付いたエゴ)の浮上、それに伴う混乱が予想されます。

なんか後ろで波しぶき立ってるな、と思って振り返ったら、いろんなところで波止場が崩壊していました。傷付いた自意識を受け入れ、自己統合を深めるチャンスです。
また、波止場はドミノのように一斉に崩壊していますので、近場の波止場崩壊(身近な方の精神的な混乱)に巻き込まれることもあるかと思います。
その時「どんな反応が出てくるのか?」を内観することで、あなたが既に魂の船で出航されたのか、まだ個人意識の波止場にとどまっているのかがわかります。意識の階層が違うと、衝撃に共振しにくいからです。
 
7月のゆるしの瞑想会から8月のキャリアカフェまでは、全てここへの伏線だったようです。波止場崩壊するなら先に云ってくれ!という感じですが、それじゃあステージクリアにならないんでしょうね。
何が起こるかわからない状態で、どこまで自分自身の直観に従えるか。あるいは、予想外の出来事が起きてきた時にそれにどう対応していくのか。そこに目醒めの深度があらわれるからです。本当に理解していることは、今、わたし自身のやっていること。行動こそが本心のあらわれだからです。
 
星くずの叡智研究会は、最初はネイタルチャート・リーディングを指定されています。わたしはホロスコープに詳しいわけではなく、本当にやりたいことは自己探求なので「おかしいな」と思って内観したら、目的は本来の航路(青写真)を思い出すこと。魂は急いでいるみたいですね。
 
波止場(個人意識の拠り所)が崩壊するとなると、これから魂の迷子になる方はあちこちでふえてくると思います。たまきゃりをスタートせざるをえない人もふえてくるでしょう。わたしは宇宙意識の航路を進めながら、9月以降は同じ方角を目指す仲間をあちこちで募ることになります。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 18日〆切☆個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら