星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

完全実力主義

f:id:happycareer-eu:20210426165813j:plain

タイトル通りのエネルギーですね、明日22日(日)の水瓶座満月。

自分と向き合ってきた方、あるいはブログを読んでくださる方の中には「自分軸」「今ここで魂の本音に従う」を意識してきました、という方、とても多いのではないかと思います。

では、果たしてその実力(=実践してきた効果)はいかほどでしょうか?
それがここで試される。

 
そんな感じのエネルギーが今日から入ってきています。
この時期、ぬるいことはやらないほうが身のためでしょう。水瓶座ですから。 
12星座で山羊座までは人間意識=個人意識の領域なんですよ。でも水瓶座と魚座は個人意識の先の領域。本物でないものはぶっつぶされます。

本物でないものって?
全体性(=全体発展)の流れにそぐわないもの。WIN-WIN-WINでないもの。魂の本音でないもの。あなたが本当の幸せを思い出す過程で、もはや不要となった制約です。

水瓶座のシンボルって、大きな水瓶から水をめいっぱいかけ流している図が有名ですよね。あんな感じで怒涛のエネルギーに晒され「これが私の本音で〜す」とかかげていたエゴの声は、見向きもされずに粉砕されるでしょう。満月ですから。もう容赦ありません。
山羊座みたいに「いっぺん出直してこい」ともいってもらえない。スケールが違いすぎて「ん、なんか踏んだか?」みたいな感じでしょう。
 
しかしこれは同時に大きな祝福でもあります。
エセものが一切流されるとどうなるか?そう、本物だけが残ります。

この満月を機にあなたの内側から起こってきた意図、それはまちがいなく、魂の本音と考えてよいでしょう。
一切のしがらみが流された先に、本物だけが残るのです。
 
ではみなさん、素敵な満月の日を☆


💫 新時代のキャリアのつくり方シリーズはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら