ゆるカフェトーク

f:id:happycareer-eu:20210816025228j:plain

ゆるカフェトークを収録しました〜 ☕️
 
ブログに書ききれないことを話すつもりで話しはじめたので、よかったらお茶でも飲みながらご覧になってください。
 
ただ話し始めたら、けっこうな情報量になってしまったので、何を話したのかを整理しておきます。自分のために(何を話したのか忘れてしまう人..笑)。
 
◎ 最近コロナ検査を受けた時の話
◎ 内観は「どうしてこの現実を創造したのかな?」を理解するコツ
◎ 「メッセンジャー養成講座」はなぜ1回終わったの?
◎ 2023年までに自分の霊性(水瓶座と魚座のエネルギー)をマスターしよう
◎ 9月に始まる「星くずの叡智研究会」と「森のささやきサロン」
◎ 宇宙意識との共同創造 〜講座はどうやって生まれているのか
◎ 水瓶座と魚座の違い
◎ ゆるしは現実創造の真髄
 
ご視聴はこちら

9月のイベント募集はもう少しお待ち下さい。
宜しくお願い致します🌟