星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

カウンセラー再び☆

f:id:happycareer-eu:20210826052502j:plain

カウンセラーを卒業します、と宣言したのは昨年の10月くらいでしょうか。
旧ブログを削除してしまったのでわかりませんが、わたしの全体性における魂の役割は、もう「メッセンジャー」となりました、と宣言したように思います。

今思うと、あきらかに木星水瓶座入りの影響を受けていました。
天王星のチャネリングが始まっていた。というか、目醒めていくと全ての選択は必ず流れの影響を受けていて、私個人だけの意思、というのは明確には存在しないことがわかります。

もちろん、個人が同意しなければ流れに乗らない生き方も選択できるので、自由意志はあるのですが、実はそれは結構苦しい生き方なのです。流れに逆らっているから、自由に息ができなくて苦しいのですよね。(他人や社会のせいではなく)
 
そして、木星魚座入りの影響が始まった今、ふたたび「キャリアカウンセラー」として活動をスタートしたいと思います。

いや、今日プロフィール欄の「メッセンジャー」という表記を見てね

「うん、なんかもうこれは、主観的で古いな」
「メッセンジャーに変わりはないけど、メッセンジャー光臨!と名乗る時期は終わった気がする」
「ちょっと個性的なキャリアカウンセラーでよかろう」
 
と、感じたのですよ。

水瓶座シーズンを経て、あきらかにわたしの意識OSは水瓶座色になってますね。特に最後のコメント。山羊座シーズンのわたしだったら、まずオーケー出せなかったよ。真ん中のセリフは、ウルトラマンかよ!とツッコミたくなった。
 
まあそれはさておき、「カウンセラー」という役割は、今、再び求められているように感じます。
  
今後の個別カウンセリングでは、みなさんの
 
🌟 個人意識のカウンセリング
🌟 宇宙意識のメッセンジャー
 
を兼任させていただくことになりました。
さすが魚座先生、やっぱり水瓶座シーズンの経験を踏まえたお題を出してくるというか、求めるレベル高いですね。
 
実は「たまきゃりはじめよう、はもうおしまい!」というのがわたしの意識混線による勘違いだったので(詳しくは時間のある時、昨日の動画を見てね☆)、今後は
 
◎ たまきゃり(魂のキャリア)始めたい人 と
◎ デビューした人
 
両方の応援イベントを気ままに主宰していきます。
 
なんか今日「おいてかれて寂しい〜」みたいな念波が届いていたのですが、全体性は誰かを切り捨てたり、置いていくような考え方はしないので大丈夫ですよ。

それは、新しいメッセンジャー養成講座を見ても明らか。 
でも地球は待ってくれないから、全体性の流れが上昇してしまった分、みんなの意識のある場所から、なが〜いはしごが必要になったの。わかるかな?
心惹かれた人は、登ってきてね。楽しいですよ。
 
水瓶座シーズンのメッセンジャー養成講座は、今思うとトランポリン講座でした。1、2の、じゃ〜んぷ☆みたいな。今も開講中ですが、あれはあれで楽しくて大好きvv。
 
今後は、どの意識段階の方にどのイベントがオススメなのか、ご案内も随時書いていきますが、本気でたまきゃり始めたい方は、メッセンジャー養成講座第7期でお待ちしております。
 
 
💫  9月12日(日)開講
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座☆第7期生募集中
詳しくはこちら

💫 ホームページはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら