あなたはリレーに参加される方ですか?

f:id:happycareer-eu:20210802010322j:plain

星くずの叡智研究会のお申し込みフォームをアップしました。

アップが遅くなってしまったのには理由があって、それは今回このイベントの真の意味をなかなか落とし込めずにいたからでした。

今、全体性がサポートしたいのは「これから日本を変えていく人」「世界を変えていく人」です。これはその人個人の技量がどうの、という話ではなく、今、わたしたちに降ろされている魂のビジョン1つ1つにその可能性が秘められているのです。

全体性は、それをこの世界に素直に現していける人を求めている。
 
同時にビジョンを受けとったのですが、こういうのは、光の『リレー』なのです。
 
あなたがわたしや他の発信者から受けとった本質を、この人生で素直にあらわしていくことができれば、あなたは受けとった光をリレーしたことになります。その姿を見て、また誰かが「わたしも」とバトンを受けとるからです。

しかし、受けとったままで終われば、バトンはつながれません。

あなたは、このリレーに参加される方ですか?

そう全体性は尋ねていたのです。
これはメッセンジャー養成講座に参加される方も同様です。
 
リレーは団体競技ですから、自分のターン以上を走る必要はありません。
つまり、自分のできること以上のことはやらなくていい。(ついでに誰につなぐかも考えなくていいらしい。向こうがちゃんと適任者を派遣してくれるから)
しかし、そもそも自分のターンはしっかり走らないとバトンはつながりません。
 
なので

・ご自身のターンを走りたい方
・世界にバトンを広げたい方
・受けとったことを素直に自分自身で表していきたい方
 
をお待ちしております。

あなたがそれを意図すれば、風が吹くでしょう。
 
P.S. そういえば昔運動会でリレー好きだったな..(笑)


🌟 9月12日(日)開講
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座
詳細&お申し込みはこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

 
💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら