星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

チャネリングは誰にでもできる

f:id:happycareer-eu:20210802010341j:plain

わたしは魂の声を聴くこと、宇宙意識の情報にアクセスすることを「チャネリング」とよんでいます。

これは誰にでもできます。
皆さんは誰かに自分自身の相談ごとを話している時、話しながら「あれ、ということは私、本当はこうしたいんじゃない?」と、自分で自分の答(本音)に気づいてしまった、というような経験はないでしょうか。

あれは説明をしているうちに思考の層が整理されて、その奥に隠れていた本音が露わになる現象なのですが、同じように疑問に感じたことをメールに書いている内に「あれ?こうすればいいんじゃない?」と答を受け取るケースもあります。
 
空っぽになった頭に、意識の内奥にあった情報が降りてくる現象なので、思考する時間が少なくなったり、自分自身の内面が整理されてくるようになると、誰でも自然とできるようになります。

今のメッセンジャー養成講座受講生の皆さんも、みんなチャネリングできますよ。
受講されてから本格的に自分から答を受け取るようになった方もいらっしゃいます。

チャネリングするようになると、基本的に質問が少なくなります。
疑問に感じていることはだいたい自分が答えてくれるからです。
そうすると講座には「自分はこうすることにした」とか「自分にこう云われたのでこうします」とか、方向性の確認にいらっしゃるようになります。
答は自分自身で導き出すものであり、講座はその答に別の角度から後押しをもらったり、みんなに報告する会になるのです。
 
それでもたまに自分から答を受け取れない時はあって、それは意識の整理が追いついていないからなんです。ですから、クリアリングや自己対話に時間をかけます。それは、みんな自分と対話していると必ず通る通過点なのです。
 
こうしたプロセスの積み重ねが「わたしはわたしを知っている」という、真の意味での自己信頼安心感を皆さんの内側に培っていくのです。よく知らない存在を信頼することはできませんからね。
  
自分に質問することを忘れている場合、わたしがお尋ねすることもあります。
その時は「ハートはなんと云っている?」とお尋ねするのですが、これは松果体が活性化する前はハートチャクラで答を受け取ることが多いからです。
 
自分からメッセージを受けとるという経験をされたことのない方は、一度、自分自身がゆったりと落ち着ける環境に身を置いて、あなたの「本当に知りたいこと」をハートの内奥で感じてみましょう。

答はきっと、降りてくると思いますよ。


🌟 9月11日(土)開催
星くずの叡智研究会 〜魂の青写真を読む
詳細&お申し込みはこちら

🌟 9月12日(日)開講
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座
詳細&お申し込みはこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

 
💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら