10月発足、メッセンジャークラブ

f:id:happycareer-eu:20210917210930j:plain

10月より、養成講座修了生向けの「メッセンジャークラブ」が発足します。

月額33EURで『星くず研究会』と『森ささサロン』が出入り自由となります。

正直迷いました。
イベントの採算、とれなくなるのでは?と、わたしのエゴが云っておりまして。。

ですがこの2つのコミュニティはわたしが育てていくものというより、これからみんなで育てていく目醒めの磁場となるようです。修了生のみなさんに手伝っていただいて、新しい場づくりを学んでいきたいと思います。

入退会は自由ですが、旧コミュニティ『Purity』と異なり、一度退会された後に、再度入会できるかどうかは未定です。
それは、このクラブの発足目的の1つは、この秋からの変革シーズンを共に乗り切ってくださる仲間を募集することにあるためです。
足場を固めるというのでしょうか。みなさん各自が、それぞれのやるべきことに邁進していくシーズンを迎えます。

ご参加資格をお持ちの方には、別途ご案内メールをお送りさせていただきますのでお待ちください。もちろん参加は強制ではありませんので、あなたの喜びの方角を検討してください💓
 
なお、これは5月に発表していたコミュニティ「Clarity」とは主旨がことなり、目醒めの磁場の共有、共に意識を開いていくサークルのようなものと捉えていただければと思います。月に1〜2回、わたしの先導で本来の自分自身の在り方に意識をチューニングし直すことを目的としています。

イベント自体はこれまで通り一般の方向けの募集も行いますので、講座の修了いかんを問わず、心惹かれた会には遊びにいらしてください。

あなたのお越しをお待ちしております🌟
 

🌟 9月26日(日)開催
森のささやきサロン 〜自分を許し、受け入れたいあなたへ
詳細&お申し込みはこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 目醒めのキャリアワークショップvol.2 〜永遠の今への受付はこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら