自分とつながる生き方をスタートされたい方へ

f:id:happycareer-eu:20210921021831j:plain

目醒めのキャリアワークショップvol.1〜魂意識に目覚める」が9月末日までの限定で再リリースとなります。
 
本講座は、現在リリースされている全ての講座の中で一番最初の一歩。
基本中の基本をテーマとしていますが、基本はいつも真髄です。つまずいてしまう時は、いつも基本を忘れている時なんですよね。(少なくともわたしはいつもそう)
なので、有益性&実用性共に一番大きい講座かもしれません。

自分とつながる生き方をスタートされたい方へ、新しい生き方を実践してみませんか?

新しい時代の生き方にシフトする

目醒めのキャリア・ワークショップ

 

これまでの「気合と根性」「炎の頑張り屋さん」的な生き方を卒業して、これからの時代は「魂と調和した働き方を選ぼう」「魂の本音を表現して生きよう」と感じているあなたへ。
 
日常生活から自分との確かなつながりを取り戻し、ご自分の魂意識に自由にアクセスする生き方を始めてみませんか?

  

Day1は自分とつながっていたことを思い出す日。
この日は自分とつながる瞑想を持った後、そのつながりを意識したままワークショップを受けて下さい。「ああそういえば、そうだったよね」なんて、本当の自分だったら自然に感じること、でも日常生活では、ついおいてけぼりになっていた本音に気がつくかもしません。

 

Day2は、実際にご自分の魂意識をチャネリングして、魂の本音を聴いてみましょう。
チャネリングとは意識の波長を合わせること。これまで主に思考を使って生きてきたわたしたちにとって、魂意識の情報というのは、ふとした瞬間に直感やインスピレーションとしてやってくるものでした。でもこれからは、自分とのつながりをより深く意識して生きることで、誰でも日常的に魂レベルのものの見方をダウンロードできるのです。
 
無限の可能性そのものである魂意識にアクセスした時、例えばあなたは、今のご自身のキャリアについてどんな風に感じるでしょうか。また、あなたの人生のテーマについてはいかがですか?

答は全て自分自身が知っているのです。

自分のやるべきこと、あなたの本当にやりたいこと。魂はなんでも知っています。
自分とつながる時間を共有し、意識の内奥で捉えた自分だけの思いを言葉にしてみましょう。自分から答を受けとることは誰にでもできます。唯一、自己信頼の深さがその精度を決めているだけなのです。その際は、ホロスコープなど現実的な叡智が、時にあなたの閃きを言葉にするキーワードを与えてくれるかもしれません。
 

このワークショップでは、① 思考の枠を超えて、ご自身の全く新しい在り方に目覚めていくこと、② 日常生活から魂とのつながりを大切にする自然体で自由な生き方、の2つをお伝えしています。
自分の人生そして仕事において、本当の自分自身を、解き放ってみませんか?
皆さんのお越しを、お待ちしております。

 

目醒めのキャリア・ワークショップ vol.1 〜魂意識に目覚める

  

【形式】90分 × 2日間のマンツーマン講座

 ☆ Zoomによるオンライン開講となります

 ☆ インターネット・ブラウザをお持ちであればどなたでもご参加できます
 ☆ カリキュラムは個別にカスタマイズされ、レコーディングも可能です
 
【日程】お申し込みされた方との個別調整となります

  

【こんな方に】
 
 ・自己受容&自己信頼を深めたい方
 ・自分とつながり、自分から答を受けとる生き方を始めたい方

 ・頑張り屋さんを卒業して、魂の望む生き方へとシフトしたい方

 ・ネガティブな感情のリリースをマスターされたい方

 ・本当の自分を自由に解放できるようになりたい方
 ・仕事や日常生活を通して、目醒めを深めていきたい方

  

【基本カリキュラム】*毎回個別のカスタマイズが入ります 

💫 DAY1

・自分とつながる瞑想ワーク 〜『私という個人を降りる』
・今ここで新しい自分を創造する瞑想ワーク
・良い気分(自分とつながること)が全ての基本
・日常生活の無意識状態に気がつく 〜ネガティブエネルギーの放射をやめる
・YES・YES・どんなわたしにも100%YES ☆
・ハートを開く ~受け入れることの大切さ
・チャネリングワーク 〜今、疑問に思うことを魂意識に聴いてみよう
 
💫 DAY2

・自分とつながりつづけることが全ての基本
・楽しくなければやっちゃいけない☆
・魂の答は最初から決まっている
・ご自分の月星座(輝きブースター)と太陽星座(人生のテーマ)を深めよう

・考えるより魂の本音に合わせるためにそれをやろう
・短所は魂レベルの才能
・チャネリングワーク 〜これからのキャリアを魂意識に聴いてみよう

【講座の特徴】

💫 ご参加される皆さんの意識に合わせて、毎回個別のカリキュラムをご用意しております。
お勤めの方は、仕事中意識をどのように切り替えていったら良いか?実践的なアドバイスも含まれます。
💫 自分とつながる瞑想&自己受容ワークが中心です
💫 DAY1で慣れ親しんだ感覚を1週間日常生活で試してみて、DAY2ではあなた自身の気づきをシェアしていただく形となります。それによりワークショップの内容も深まっていきます。

【価格】 333EUR

▶︎ 詳細&お申し込みはこちら