自分とつながる起業教室

f:id:happycareer-eu:20210816025228j:plain

自分とつながる起業教室が始まります。
起業という形をとおして自分と深くつながるレッスン。なので起業塾=新しい知識を入れる場所ではなく、起業教室=本当の自分自身を思い出していく場所です。

メッセンジャー養成講座が自分と向き合うことで目覚めていく場所なんだとしたら、起業教室の目的は起業という形をとおして目覚めていくこと。扉が違うだけで向かう場所は同じです。

この教室では起業における ①ビジョン ②発信 ③商品設計の3つを通して自己対話を深めていきます。3つは自分とつながる3つの柱であると同時に、魂のビジョンを知り、そこから生まれたものを表現し、形にしていくことで、わたしたちは自分が本当は何をやりたかったのかを徐々に理解していくことになります。

準備ができたら起業するという言葉がありますが、それは顕在意識における準備ですよね。(資金とか事業登録とか)
宇宙意識の視点においては、魂からダウンロードする意識の準備が整った時*=起業にわくわくする時であり、やってみて初めて顕在意識は自分が本当は何をやりたかったのかを理解することになります。(自覚)
* 準備が整っていない時(もう少し今の場所で意識をクリアリングする必要がある時)はわくわくしないと思います
  
もしも今、あなたが起業することに心惹かれているとしたら、それは「キミは起業することで自分とのつながりを深めていけるよ」という魂からのサイン。起業することで、本当の自分を思い出してみませんか?
 
この教室では3つのテーマそれぞれについて
 
① 自己理解を深めるクラスルーム1回
② それを形に落とし込むホームワーク
③ 自分純度を確認する個別カウンセリング(希望制)
 
という形式を予定しております。価格は3回セットで777EUR。
ですが初回ということもあり、最初の起業教室のメンバーは、10日の起業カフェにお越しの方から募りたいと思います。
皆さんが何を思い、皆さんの魂が何を望んでいるのかを私も知りたいのです。

ご縁ある方とお会いできますように💫
 
💫 自分とつながる起業カフェ
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
詳細&お申込みはこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain