10月11日(月)7つのチャクラと自己統合

f:id:happycareer-eu:20210928173145j:plain

星くずの叡智研究会10月のテーマは「7つのチャクラと自己統合」。

感情のクリアリングを上手に進めたい方、自己対話、内観力を深めたい方、そして何より人間関係をスムーズに進めたい方にオススメです。
人間関係は感情体を連結しているので、自分の持っている感情を統合すると、同じ人の反応がガラッと変わってしまったりするんですよね。(変わらない時は自分の内にまだ感情が残っている) 
わたしたちが同じような人間関係でつまずきやすいのは同じ感情を握りしめているからで、目覚めていくと人間関係が変化しやすいのは統合しつづけるからですね。

今年の後半はグラウンディングがテーマということで、星くず会では自己統合にフォーカスしていきたいと思います。統合はどの意識ステージにおいても学びの深いテーマなので、ぜひお気軽にお越しください。(^ ^)

星くずの叡智研究会

【10月のテーマ】7つのチャクラと自己統合
7つのチャクラとそこに蓄積されやすい感情を学びながら、統合ワークをご一緒しましょう💫 
 

【こんな方に】
 
 ☆ ご自身の感情と上手に向き合い、癒していきたい方
 ☆ 統合ワーク(感情のリリースワーク)を深めたい方
 ☆ 人間関係をもっとスムーズに進めたい方
 ☆ 自己対話、内観力を深めたい方

 ☆ 7つのチャクラの基本的な意味をおさらいしたい方

 
【予定している研究テーマ】
 
 ☆ 日常生活でなかなかクリアリングできない感情の根っこを知る
 ☆ 体のどの部位でその感情を感じるのか?を観じてみる
 ☆ 日常生活における統合ワークの進め方

 ☆ 感情体の結合から人間関係を読み解く
 ☆ 自分と向き合う5つのステージ自己と向き合う6つのステージ
  
💫  内容は当日お集まりの皆さんによって、若干変更となる可能性がございます

 
【研究会の特徴】


 ☆ ご自身の感情を上手に癒し、自己統合を深めていきたい方にオススメです
 ☆ なぜかいつもつまずいてしまう人間関係について「自分の握りしめているどんな感情が、自分と相手の関係性を固定化しているのか?」感情体の面から読み解いていきます

 ☆ チャクラの基本的な意味をおさらいしながら、ご自身の実生活で向き合わされやすい感情をゆるめ、統合していきます
 ☆ チャクラの基本的な意味を知らなくてもご参加いただけます

 
【開催日時】10月11日(月)日本時間 20:00〜22:30(ドイツ時間 13:00〜15:30) 

 
【形式】スカイプによるオンライン通話
 💫 統合ワークをご一緒しますので、立ち上がって多少動ける場所からご参加ください☆
 
【定員】3名さま

【ご参加費】55EUR(クレジットカードまたは銀行振込)
 

▶︎詳細&お申込みは こちら
  
皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)