反省

f:id:happycareer-eu:20210928054449j:plainはい、お知らせ&ご案内を自分のところでとめていたのはわたしです。ごめんなさい。

生まれた思いは外に表現していかないと中身や奥行きが深まらないし、外に出さないと次の啓示は降りてこない&流れは起こってこないんだってことを学びました。
意識の便秘状態ですね(笑)

表現するとそこに奥行きが立ち上がってくる。次の次元が立ち上がってくる。
だから、中身ができてから表現しよう、というのはエゴで、表現&行動したら、魂がそこに命(流れ)を吹き込んでくれるんだと思います。
 
皆さんも自分のところでとめていることがあれば、どんどんアウトプットして、新しい次元を立ち上げていきましょうね(^ ^)
風船いっぱい。

f:id:happycareer-eu:20210928201258j:plain


🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら


💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら