目醒めのキャリアのつくり方

f:id:happycareer-eu:20210706173014j:plain

天候を見ていると感じるのですが、自分とつながっていないと吹き飛ばされやすい時期に突入したようですね。(天の気=天気はわたしたちの気の状態の反映です)

目覚めていくと「問題が起こらなくなる」とは、どのメッセンジャーも発信していないと思います。問題に囚われない意識になるため(=目覚めていくため)に、問題を創造する。それが目覚めのプロセスです。

なので「何か」は起こって来るわけですが、目覚めを意識し始めると、その「何か」を自分の古い感情や意識を解体していくために使うようになります。
これまで指をくわえてうずくまっていた景色に対して、そこに使っていた感情を解体し、そこに囚われない意識に目覚めていくことを徹底するようになります。
この徹底ぶりは意識ステージによって異なり、どのステージにおいても、あなたの魂からはこれまで以上に徹底すること、つまり「これを外してもっと目覚めていきませんか?」という招待状が届いているのです。

起きている現実に対して、自分が何と何と何(どんな感情や観念)を使っているのか?一度内観してみることをオススメします。もちろんこれは、わたし自身に対しても覚書したいことですが。

自分の感情や意識によって現実を映し出していることがイマイチピンとこない、という時は、感情のクリアリングを徹底することから始めると良いでしょう。
今月の星くず会は、その基盤となる「統合ワーク」「感情体の解体」を取り上げます。初めての方、長期講座にはいらっしゃれない方、修了後より基本を深めたい方、あらゆるステージの方にオススメさせて頂きます。
わたしもこれからますます大切にしたい真髄なので、ぜひ一緒に深めに来てください。(^ ^)

▼リンクが間違っていたので再掲しました
🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら

f:id:happycareer-eu:20210928173145j:plain

🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら