神であるわたしが

f:id:happycareer-eu:20210917192753j:plain

神であるわたしが

無価値でありたいと願うなら

人間でありたいと願うなら

それもまた良かろう

 

神であるわたしが

内側から愛によって輝きたい

と願うなら

それもまた良かろう

 

すべてすべて、内にあるものが

外に立ち現れているのだ

 

神であるわたしが

恐怖に怯えたいと願うなら

それもまた良かろう

 

神であるわたしが

無価値感を使って

そのような世界を創造したのなら

それもまた良かろう

 

神であるわたしが

恐怖を使って

そのような世界を創造したのなら

それもまた良かろう

 

我ら同源、わたしは全てなり

 

神であるわたしが

いつも周りを empowerment したいと願うなら

そして誰もが empowerment されていく

世界を創造するのなら

それもまた良かろう

 

神であるわたしが

恐怖のない世界を願うのなら

それは創造されよう

 

神であるわたしが

わくわくと可能性

輝きと創造性に満ちた世界を願うなら

それは創造されよう

 

神であるわたしが

不自由のない暮らしを願うなら

それは叶えられよう

 

神であるわたしが

24時間わくわくして存在するのなら

世界は光で満たされよう

 

もう外にあるものに

縛られなくていいんだよ

 

だってそれは

わたしの中身だから

 

これがわたしの中身

と祝福してあげれば良いんだ

 

 

🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら