本当の自分を思い出すサポートさせていただきます

f:id:happycareer-eu:20211007232818j:plain

先日の売上税の件、こんなコメントをいただきました!

f:id:happycareer-eu:20211007232917p:plain


ありがとうございます!!
当事者って、どうしてこう頭がはたらきにくいんでしょう。
 
とりあえず、まずはど真ん中で勝負!ということで、Facebookの方に投稿をあげてみました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【お願い🙇‍♀️  自分と向き合うお手伝い
 本当の自分を思い出すサポートさせていただきます】
 
独立して6年になりますが今回コロナショック前の売上税の支払いができなくて、寄付を募らせていただいています!🙇‍♀️
 
わたしにできるリターンは「自分と向き合うお手伝い」。
若い頃からよく悩みを相談されるタイプで、その延長線で6年前からキャリアカウンセラーをやらせていただいています。

よくいただくご相談は、仕事というより人生全般のこと。
人間関係、自分自身のこれから、パートナーや子供のこと。どんなことも、掘り下げていくと自分自身の抱えていた「課題」が浮き彫りになっていくのですが、本当は短所は長所。「これはマズイ」とバツをつけていた自分自身を、上手に癒して受け入れられるようになった結果、ずっと隠れていた才能が花開いていく。そうしたケースを沢山見て来ました。
   
短所というのはみんなあって、それを叩いたり否定したりするのではなく、ただ「そうだったんだね」と、受け入れられるようになると、生きることがとっても楽になります。自分という器の大きさを受け入れ、なんだかとても謙虚になることができます。そして他人にも優しくなれます。
 
もしメニューをごらんいただいて「興味がある」「援助してあげてもいいよ」という方いらっしゃいましたら、コメントかメッセンジャーでご一報ください。よろしくお願いします!
 
P.S. わたしの長所(短所)は自分に甘いことです。全ての方に甘いです。
  
60分コース 8,000 円(60EUR
90分コース 12,000円(100EUR
  
* Zoom によるオンラインカウンセリングです。日時はご希望に応じます。

受付期間:10月30日(土)まで
 
◎ 一番多いご相談=人生のモヤモヤ解決 

・自分の内がクリアになる上手な自己対話
・ネガティブな感情のリリース方法
・自分と向き合うことで、職場のストレス解消
・どんな自分にも100%YES!!
   
◎ 次に多いご相談=もっと自分を知りたい  

・魂の才能リーディング
・ホロスコープや数秘から自分自身の特性を知る
・ご自身本来の方向性を見つける(天職と適職)
  
◎ わりと真面目なこと

・転職希望の方の履歴書校正
・採用面談トレーニング
  
◎ 意識の目醒め

・魂の声を聞くチャネリング
・自分とつながる呼吸法
・仕事を通して「今ここ」を生きる

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
これまでのフリーテーマセッションより安くなってしまってごめんなさい。
もし、ブログ読者の方でも賛同してくださる方がいらっしゃったら、喜んでお受けします。お申込みフォームを改定しましたのでご一報くださいませ。

他にもアイディアがないかどうか、検討してみます☆
皆様のアドバイスもいただけたら嬉しいです(^ ^)