お知らせ

f:id:happycareer-eu:20210424040029j:plain

🌟 お願い🙇‍♀️  売上税40万円を集めるアイディアを探しています。皆さまの知恵を貸してください🌟
 
🌟 カウンセリングリターンで寄付してくださる方はこちら
🌟 リターンいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら
 
アドバイスの他、心惹かれた方は投稿のシェアや講座のお申込みも大歓迎です。ぜひよろしくお願いいたします。


10月10日の「自分とつながる起業カフェ」は、今の時点で起業することが決まっていない方や、すでに起業された方でも、心惹かれた全ての方におすすめできます。
 
「魂の起業」は、自分自身の愛の形を外にあらわしていくことだから♡
自分の真実の思いを外に表現するレッスンは、コアとなるビジョンを見失わないためにとても大切なことなのです。

また、11日の星くず会「7つのチャクラと自己統合」にご参加の方で、起業カフェにも心惹かれている方は、両方参加することも可能です。
( "心惹かれる" はサインなので、ぜひ Follow your Heart してみてください)

わたしへの手当てをご一緒することで、意識がしっかりとグラウンディングして11日の統合ワークもより深くスムーズに運ぶことでしょう。

その他、ご質問等ございましたらお気軽におよせくださいね。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェ


🌟 10月11日(月)開催
宇宙意識を思い出し始めたあなたの
星くずの叡智研究会 〜7つのチャクラと自己統合こちら 

f:id:happycareer-eu:20210928173145j:plain


🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら