自分の道を、みつけてみませんか?

f:id:happycareer-eu:20210920202528j:plain

▶︎ 今の仕事、このまま続けてていいのかな?
▶︎ 自分の本当にやりたいこと、やるべきことは、なんだか他にあるような気もするな..
▶︎ そもそもわたしって、何が向いているんだろう?

そんな風に感じた時は、一度立ち止まって "本当のあなた" を見つめてみませんか?
 

自分の道...それは、いつも本当のあなたがあなたに送ってくるサイン。

「こっちの方がしっくりくる」
「なんだかこれじゃない気がする」
 
あなたの感じているその感覚は、決して気のせいではありません。
いつも自分にとってのベストマッチを教えてくれます。
 
自分からのサインを上手に受けとって、あなたも自分に導いてもらう生き方を始めませんか?


本当の自分を知るフリーテーマセッション

60分コース  8,000円 (60EUR)
90分コース 12,000円(100EUR)

 
詳細&お申し込みは▼


自分の道ってなあに?という方はこちら
初めての方へ - Ayako Kashiwaba


意識の世界が大きく揺れる今、心惹かれたあなたのお越しをお待ちしてます。(^ ^)


🌟  10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座第8期はこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら