自分への道

f:id:happycareer-eu:20211018212308j:plain

養成講座修了生がブログを始めたようです。
ご本人の許可をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 
彼女は旧4ヶ月講座を受講された時からずっと同じ職場で学んでいます。

わたしは意識の成長は「今おかれた場所で、自分が学ぶべきことに気づけるようになる喜び」だと感じていて、転職や独立は、その結果その人にとって最もふさわしいタイミングで起きてくるプロセス(通過点)だと思います。

そして本当は問題も、それにふさわしいタイミングでいつも起きて来ているんだよね。あなたがそれを通して自分と向き合える、自分自身を癒していけるステージに来たから起きているのです。
 
誰かになろうとしなくても、いつも等身大の自分で大丈夫。
むしろ等身大の自分を愛せるようになることが、本当の自分を思い出していく道のり。

みんながそのことに気が付き始めて、何でもない日常を通して自己の内側を旅するようになっていく姿に喜びを感じます。
だってその時、その人の意識はもう変わり始めているから。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
🌟  11月4日までに売上税46万6千円(あと26万6千円)のお金を集めています。皆様のお力を貸してください
 
🌟  カウンセリングリターンで寄付をしてくださる方はこちら
🌟  リターンはいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌟  10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座第8期はこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟  10月24日(日)オープン
森のささやきサロン〜ゆるしの瞑想会こちら

f:id:happycareer-eu:20210904171828j:plain


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら