失礼致しました

f:id:happycareer-eu:20210711024711j:plain

先日、たくさんご寄付をいただいたことが有難すぎて「お金はもう集まっても集まらなくても」と心中を語らせていただきましたが、せっかく寄付してくださった方もいらっしゃる中でちょっと乱暴な表現だったかもしれません。
 
心よりお詫び申し上げます。

感無量、というのでしょうか。ありがたすぎて、もうこれ以上自分自身の目的そのものにこだわれなくなってしまった瞬間がありまして、こんな経験は人生で初めてです。

皆様本当に、ありがとうございます。(泣)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
🌟  11月4日までに売上税46万6千円(あと26万6千円)のお金を集めています。皆様のお力を貸してください
 
🌟  カウンセリングリターンで寄付をしてくださる方はこちら
🌟  リターンはいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌟  10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座第8期はこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟  10月24日(日)オープン
森のささやきサロン〜ゆるしの瞑想会こちら

f:id:happycareer-eu:20210904171828j:plain


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら