道の途中で

f:id:happycareer-eu:20211031032814j:plainf:id:happycareer-eu:20211031032841j:plain

大切な友人がとても美味しいモーニングコーヒーをご馳走してくれました。
心の豊かな人に囲まれて本当に幸せ者だと思います。
 
前回船のレストランにご一緒した時は「ここに一緒に来れるのは、なんだか最後になりそうな気がする」という漠然とした予感があったのですが、こんな形で実現するとは。

最近は、本当に何を見ても感謝しかないという自分と、その段階を終えて着々と目的に向かっている自分とが混在していて、不思議な感じです。


🌟 個別カウンセリングをお受けしております(^ ^)
詳細&受付はこちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら