ステージの変化

f:id:happycareer-eu:20211028042153j:plain

自分の意識ステージは知らない間に変わっているものです。あなたもきっと。

何か大きな変化が起きることだけが「ステージの変化」ではありません。わたし自身もほら、引越しの予感は3月くらいからあったわけですから。

意識のステージが変化して、変化して、水面下で進行していた変化がある時満ち満ちて顕在化した時、現実で大きな変化、あるいは予想もしなかったことが起きてくる。そういうものみたいですよ。
 
クライアントさんの中には、いきなり現実が変わるとびっくりしてしまう人もいるので(そりゃそうですよね、でもわたしのところにはそういう方が沢山呼ばれてくる..笑)、現実が変わっても「ああ、それはご自身が成長されて、ステージが変わったのですね」とお話することが多いのです。

あなたはいつも、知らない間に成長されています。


🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟 3ヶ月で自己対話を学ぶ
ブレないわたしをつくる3ヶ月プログラムはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら