星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

冬至に向けて大切にしたい3つの目覚めのプロセス

f:id:happycareer-eu:20211121011100j:plain

目醒めのキャリアカウンセラーを名乗り始めたのは、それが一番自分にとってしっくりくる名前だったから。そして普通のキャリアカウンセラーだったはずなのに、途中から目覚めを語り始めたのは、ある時を境に、そうでないと自分と内的に一致できなくなってしまったから。
目覚めを語らないことは、本当の自分に嘘をつくことになってしまったからです。

「もう、自分に嘘をつけない」
 
それが独立のきっかけだったわたしにとって、他に選択肢はなかったのです。

でも内心、わたしのエゴは目覚めを語ることにどこかブレーキをかけていたようです。
覚醒体験をしたわけでもなく、世の中にはもっと目覚めた意識がたくさんいるのだから、わたしの語れることはごくごく一部、と。
そんな無意識のブレーキには、なかなか気づけませんでした。

ところが最近、日常生活を生きていて「やばい、本当に目覚めてきたぞ」という体験を頻繁にするようになりました。覚醒のエネルギーがバンバン降りて来る。これは今この時、多くの仲間たちが世界中で目覚め始めている証拠だと思います。わたしたちは無意識下でつながっていますから、あなたの目覚めはわたしに波及して、わたしの目覚めはあなたに波及する。いつもつながっているのです。

冬至に向けて大切にしたい3つのプロセスをお話しました。いつもより内容濃いめです。

youtu.be



🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら