星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

目覚めていくためにそれをするってどういうこと?

f:id:happycareer-eu:20211123011704j:plain

先日の動画で「この時期は、何をするにしても目覚めていくためにそれをする」という表現をしていました。

この時は「目覚めていくためにそれをする=自分の意識を観客席に戻すためにそれをする、ということ」という表現をしていましたが、これを別の角度から表現すると「今、自分と一致するためにそれをする」ということです。
 
少し前から意識グリッドの調整がかかっている(魂意識と顕在意識をつなぐエネルギー回路が変わっている)感じがありますので、これまで自分とつながって自分と一致することを大切にしてきた人も、意識グリッドが新しくなると、自分と一致するためにする選択がどんどん新しくなっています。これまでの自分であれば絶対に選ばなかった選択をしたり、目覚めた結果、その新しい選択が今、最も自分と一致できる選択であることに気づくということです。

この時これまでの生活習慣や思考パターンにはまっていると、魂が今、エネルギー的に導きたがっている方角をキャッチすることができません。なので、この際過去の自分は一切脱ぎ捨てて、常に軽やかに今ここの導きに従うと、どんどんこの波に乗っていけると思います。

子供や若い人たちのエネルギーが軽いのはこの「ぬぎすてるべき過去の自分」が少ない、あるいはほとんど持ち歩いていないからだと思います。
 
わたしの日本帰国の件なんて、本当にここに書いていることそのままなのですが、人生には、自分個人がどうしたいか以上に大きな導きを感じることも、時にはあるものなのです。その「導き」は、自分と向き合えば、きっとあなたも感じているはずです。


▼ 11/28(日)Clarity オンライン瞑想会(受付は26日まで)

f:id:happycareer-eu:20211121015259j:plain

🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら