卒業おめでとう2

f:id:happycareer-eu:20211114232931j:plain

この時期、思いきって魂の進路を選んだあなたの周りからは「言い訳ばかりしていた人」がどんどん姿を消していきます。同じ人がガラッと変わってしまうこともあれば、もうその人を見かけなくなることもあるでしょう。

目醒めのペースは人それぞれ。でも世界はいつも自分自身の投影ですから、迷いとあなたはもう引き合わなくなるのです。

世の中にはもう少しだけ今のままでいたい人もいます。その選択を心から尊重して、あなたはあなたの道をゆきましょう。変わることと、変わらないことに違いはないし、この世界の全ては必要があって存在しています。変わる人も、変わらない人も、今ここで同じくらい必要だから存在しているのです。
 
ただ全ての人に、どうぞそのままでいてください、ありのままでいてください、というエネルギーだけが等しく降り注いでいます。今この瞬間も。
 
ですから決めたあなたは、どうぞそのままふっきっていってください。
 

古い曲ですが、今聴くと新しいです(^ ^)


www.youtube.com



▼ 11/28(日)Clarity オンライン瞑想会(受付は26日まで)

f:id:happycareer-eu:20211121015259j:plain

🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら