新しい時代

f:id:happycareer-eu:20211112060034j:plain

みなさん、北京オリンピックの開会式、ご覧になりましたか?
 
何かが変わった。
と、感じたのはわたしだけでしょうか。
 
前回東京オリンピックの開会式をわたしはドイツで見ていたのですが、途中気分が悪くなって最後まで見られませんでした。

やっぱりテレビは見るもんじゃない..(普段見ないので)と思ったものでしたが、今回は何を見ても「すべて大丈夫なんだよ」と云われているかのように感じる。
 
報道では色々いわれている国もありますが、本当はすべて1つ。すべて大丈夫。

わたしの意識が変わってしまったのか、それとも世界が変わったのか。
多分両方なんでしょうね。オリンピックは世界の象徴ですから。

あなたもわたしも、大丈夫なのですね。


💫 個別カウンセリングの受付はこちら