星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

個別セッションを継続します

f:id:happycareer-eu:20210810194443j:plain

春分後も個別カウンセリングを継続することになりました。
 
わたしの役目は、みなさんの意識の切り替え(スイッチ)のお手伝い。
意識の回線工事みたいなもので、これまで思考とつながっていた回路を魂の本音につなぎなおしたり、常識・世間体・こうあるべきと背負っていた責任から、本当はこうしたいという感覚にスイッチしていくお手伝いです。

自分とつながる生き方にスイッチされたい方をお待ちしております。

f:id:happycareer-eu:20220323213639p:plain

メニューを見てもらえばわかると思うのですが、ちょっとポジショニング(役割)が変わりました。より現実よりに戻って来た感じです。
 
わたしはもともと現実的な人間で、チャネリングやリーディングはドイツで仕事をするうちにいつの間にかできるようになっていたことでした。
なので、あまり特別なこととは思っていない..と、いいますか、例えば緑の多い場所や自然とふれ合える場所などで自然体の生き方を思い出し、本当にやりたいことをやっていれば、誰にでもできるようになることだと思っています。
わたしにとっては、たまたまそれが(=本来の自分を思い出せる場所が)ドイツだっただけなのです。
 
ですから、大切なことはチャネリングやリーディングで受けとった情報をお伝えすることよりも、みなさん自身が本来の生き方を思い出していくサポートなのかな、と感じています。
 
もちろん生年月日を入力していただければ、ホロスコープを見たり、チャネリングで降りて来たメッセージで、大切だなと感じたことはお伝えすると思いますので、そうしたことをやらなくなるわけではないのですが、うん、なんていうのかな、やっぱり大切なことは緑の部分なのかな、と思うのですね。
スピリチュアルな情報や知識は、あなたが本来の自分を思い出すことを時に助けてくれる道具ではあっても、目的そのものではないので。
 
なのでセッションでは、みなさん1人1人とお話する中で「自分とつながる生き方にスイッチするために、わたしもこれは大切にしてきたなぁ」と、感じる部分を中核に進めていきたいと思っています。
 
ご縁ある方のお越しを心よりお待ちしております。(^ ^)

💫  詳細&受付はこちら