対面セッションを再開します

f:id:happycareer-eu:20220413155312j:plain

2年ぶりに対面カウンセリングを再開いたします。
 
対面セッション...懐かしいですね〜。
最後にお受けしたのはコロナ前だったかと。。でも、わたしが独立した頃は(ドイツにいたにも関わらず)スカイプセッションと対面セッション、半々くらいだったように思います。
 
自分自身がこの6〜7年ですっかり変わってしまったので、あまり気に留めていませんでしたが、時代はすっかり変わりましたね。

日本で実施させていただく場合、交通費等々の関係で対面とオンラインではセッション料金が変わってまいります。
それでもやっぱり、カウンセリングというのはそう何度も受けるものではないかもしれませんし(人によるのかな)、せっかく受けるのであればリアルで会えた方が良い、という方もいらっしゃるのではないか、と。
そういう方にご利用いただけましたら幸いです。

詳細&受付はこちら

ZOOMにはZOOMの良さがあるのですが、わたしの場合、ZOOMばかりになってしまうと、自分が動かなくなってしまう、という難点がありまして...😂
 
もともと風のエレメントが少ないわたしは、本来であれば積極的に動いたり、旅をしたり、人と交わったりすることで、動きをつくって風の気を補充し、思考を整理したり、エネルギーを活性化させることができるようなのです。
(旅行に行くとよく思考が整理されましたが、そういうことだったのだな、と)
 
そして風の時代本番を迎えた今、それをやめてしまうと一気に流れが停滞し、余計なものを抱え込んだりエネルギーが重たくなってしまい、その落差たるやもはや2年前の比にならん、ということに気がついたのはごく最近です。(笑)
 
対面だとわたしも必然的にみなさんに「会いに行く」ことになり、風の気を補充することができる、ということで、わたし自身も自分を変えていくきっかけにしたいと感じております。
 
ご縁ある方にお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)