星読みのススメ

明日は蠍座の満月(皆既月食)ですが、すごいですね。このエネルギー。
金曜日あたりからの禊(みそぎ)パワーが半端ないです。
 
なんならもう少し前からブログに現れていた自分自身の声。『もっと深く』という地底の底へ引きずり込まれるようなエネルギー。あれも蠍の前兆だったのでしょうか。
 
さて皆さんは、この蠍座満月で手放していく(降ろしていく)古いエネルギー、古い自分自身の生き方は見つかりましたか?
 
「うーん、わからない」という方も、このエネルギーの大きさだと知らない間に禊いでもらえるので問題ないと思います。

が、何を手放していくのか自覚を持ちたい、なんとなく感じていることを言語化しておきたい、という時は、おそらくご自身のドラゴンテイルがヒントになると思います。

あなたの生まれた時の天空図で、ドラゴンテイルは何座にありましたか?
(わからない方は、Google先生に教えてもらってね)

その〇〇座の象徴する生き方で、あなたがもう手放していきたいと感じているものはありますか?

(例えばわたしはテイルが山羊座なのですが、昨日かな、もうこの体にはりついた歯を食いしばる生き方は卒業しよう。何も歯を食いしばって夢見なくてもいいだろう、と思ってましたよ)

いや最近、このブログで星読みの話が出ると、個人的には「あれ、わたしっていつから星読みの人になったの?」とか「もっと詳しく調べ方を書いた方が親切なのでは?」等々、色々思うことがあるのですが...

どうも魂としてはね

みなさんに思い出してほしいみたいなんですよ、星読みの力を。

もうちょっと正確には「そろそろ星読みの意識回路を活性化させてほしい」というところでしょうか。
昔(過去生で)やってた魂とか、チャネラー系の魂は、たぶん自然と読める(直感的理解力が啓ける)タイミングがやってくると思います。
わたしもある時から自然と読むようになったしね。

なので

HEY YOU、読めるんですから、よんでくださいな😎

ということです。

興味を持てる方は、最初はご自身のネイタルチャート(生まれた時の天空図)にふれてみたり、気になる星読みの方のブログを読むあたりからスタートされてみると良いのではないかと。
(興味を持てない人は『今はその時ではない』ということなので、スルーしてね)

一般に星読みの方は、集合意識への影響を読まれてますが、自分のネイタルチャートとある程度仲良くなると、今の星回りの自分自身への影響を読めるようになります。

ネイタルチャートに書かれていることは、自分の意識の内で起きていることだから、内観力が深まってくると『ああ、そういうことか』『たしかにわたしそう思っているわ』みたいな感じで自覚が芽生え、徐々に見えない意識の世界(自己の意識構造)を言語化できるようになってくるのではないかと。

ああ、なんか全然違うことを書く予定だったのに、書き始めたら違う内容が出来上がっていた。まあ、いいか(笑)。