新時代はみんなが主役

生まれた時の天空図(ネイタルチャート)に記された10の天体は、あなたの内に存在する10の意識。

これまではトップダウン、ヒエラルキーの時代でしたから、事実上、わたしの意識の内では土星意識がトップでした。
(トランスサタ二アン、つまり土星以遠の3つの天体は事実上眠れるわたし)

太陽〜木星までの6つの天体意識(内なるわたしの6つのエネルギー)を、社会という外の世界に合わせて調整・コントロール・制御してくれるのが土星。

これまでは、外に合わせる生き方が基軸だったからです。
その制御(=自己のエネルギーを外に合わせて抑える動き)が無意識に起こっている時、わたしたちはそれを「制限」として体験していました。

でも新時代は、みんなが主役。
ここで土星意識の役割変換が起こってきます。

新時代のマネージャー(管理職)は、「みんなの働きやすい環境づくり」が仕事。
トップに立って命令を下すのではなく、6人のわたしみんながのびのび働けるよう、背後で全体調整をしてあげる。

獅子座の月が「輝きたい!」と云ってきたら「うむ、もっと輝いてよし😎」
山羊座の火星が「燃えたりない!」と云ってきたら「うむ、自爆しないよう気をつけよ😎」

自分会議における土星意識(観察意識)は、基本自分に対して「YES」しか云わない。
受け入れ、祝福してあげることで、己がその内なるエネルギーを制御できる意識となっていくことを知っているから。
そして、社会に合わせるためではなく、わたしはわたしを生きるために生まれてきたことを理解しているから。

太陽〜木星、6つの天体エネルギーみんなが主役になれるよう自分を観察し、エネルギー調整してあげる。ここで仲間外れにしたり、抑圧しているエネルギーがあると、その子は外で大暴れ(笑)。なので、現実にも着目。

あなたの内で『みんなが主役』が起きてきた時、あなたの外でも『みんなが主役』は起きてくる。
わたしの器の大きさは、土星意識の覚醒度合いで決まり、器が大きくなればなるほど、内なる6人のわたしは大暴れできる。

新時代、あなたはビックたまカンパニー『わたし』の経営者。
さあ、土星校長、お手並み拝見。みんなをぶっちぎらせてあげてね☆
 

P.S: 木星意識のチャネリングは自分とつながると自然と「起こってくる」として、まずは内なる太陽〜火星、5つのエネルギーをマネジメントすることが基軸かな。