リニューアルと予告

ブログタイトルが変わりました。
もう、完全に受けとる生き方*にシフトしてほしいんだそうです。

*
意識が創造したものを、個人が受けとる生き方
 
そして、こちらは昨年3月のブログなのですが、今、とても大切な時期を迎えているようですので再掲します。

わたしの場合、こういうのはだいたい「準備しとけよ😎」という予告なんですよね。

気づけばブログの更新頻度もドイツにいた頃に戻り、でも今は完全に別の回路を使うようになり、次の物語も見えて来た。その前に残った澱の禊が来るのかもしれません。

大きな波が来る時、波乗りのスムーズさを決めるのはエネルギーの状態です。
エネルギー(波動)が細かく整っていれば現実の波乗りはスムーズ、トゲトゲしく荒れていればカリブの海賊並のスリルで魂のサーフィンは進んでいきます。
エネルギーを整えることに集中したいですね。
 
しかも日本では今、台風が来ていますよね。
外で起こることは内でも起こることですから、天候が荒れる=エネルギー的な暴風雨が来るのかもしれません。

とはいえ、器を大きくするような出来事が相次ぐ時というのは、魂から「なあ、オレたちそろそろもっとビックなことやろうぜ😎」というお誘いが来ている時です。

嵐の過ぎ去った後の空は綺麗であることを願いつつ、しっかりグラウンディングして進んでいきましょう。