この歌とあなた自身を1つに

先日「森のオーケストラをつくりたい」とカミングアウトしたばかりですが、もしかしたらわたし、コーラス(合唱団)もつくるのかも。

自分とつながるアカペラ合唱団。一緒にやりたい人いるかな?

音楽は、水のエレメントの力を解放するのにとても役立ちます。なぜなら、イメージングの力を多分に使うから。

音楽と心を一つに。この歌とあなた自身を1つに。
そうイメージしていくうちに、響きを通して自分がなくなっていく。あなたという振動数が大いなる響きに溶けてゆくのです。

そしてエレメントの力を解放できるようになると、その力をどのように扱えば良いのかは、エレメント自身が教えてくれます。

これは、過去生でやってたから、というのもありますが、火のエレメントを解放できるようになるにつれて、エレメント自身が教えてくれたのです。この力をどのように扱えば良いのか?を。

同じように水のエレメントを解放できるようになると、自分自身をどのように癒したらいいのか、そして他者とどのようにして癒しの力をシェアすることができるのか、エレメント自身が教えてくれると感じています。

そういえば、以前講座でこんなことをお伝えしていました。

「誰かを導ける人になりたいなら、まず自分で自分を導けるように」
「誰かを癒せる人になりたいなら、まず自分で自分を癒せるように」

自分で自分を導けるようになる時、内なる魂の炎は存分に燃え上がり、その情熱は誰かの心を自然と照らし出してゆく。
そして、自分で自分を癒せるようになった時、内なる魂の海は限界なく解き放たれ、その潤いは誰かの心を自然と癒していく。

わたしたちは、誰もが自然界の力(エレメント)に愛され、その恩恵を受けて育っているのだと思います。
 
ありがとう。