毎瞬、毎瞬、本当の自分を表現して生きればいいんだよ



毎瞬、毎瞬、本当の自分を表現して生きればいいんだよ✨

以前、仕事を探してる修了生にかけた言葉。
今日それを思い出したら、本当の自分を表現する度、自分自身から光のエネルギーがあふれだすビジョンをみた。
 
こうやって人は、自分とつながり、自分自身から光(エネルギー)を降ろしているんだ。
現実がスムーズに運ばない時は、降ろしてる光(パワー)が少ないんだ。そういう時は、そもそも自分自身にパワーがない。
 
現実で起きてくる様々な出来事は、全て魂のシナリオに書かれています。
どんなに『え?』と思うような出来事も、自分自身の最も深い部分、全てを知っている深層意識では同意して起こしているということです。

ではなぜ、それを起こす必要があったのか?
どうしてそれを起こしたのか?

それは各自が自分自身に問いかけることなのかな、と感じています。
なぜなら、そこにはその人独自の魂のシナリオが用意されていることが多いからです。「この出来事で、こういう気づきを経て、こう進化する✨」といったような。

本当に知りたいと思った時は、ぜひ自分自身のハートに問いかけてみてください。
 
起きてくることを内観に使うのか、自分の内面を深く感じることなく表面的な対応でやり過ごすのか、それによってこの先道は大きく別れてくるように感じます。

わたしは今日の出来事、すごく自分自身に問われている気がしました。

お前のやるべきことは本当にそれなのか?って。

すごく意識の深い部分から発せられているような問い。揺れている、集合意識が。
一番震源の近くにいる意識は、政治家とマスコミ・報道関係者の方に感じましたが、ワンネスですから、やっぱり自分自身への問いかけですね。

問われる。これから、どのような意識で存在していくのか。
それは本当に自分に嘘のない選択なのか。自分自身に問われ、自分自身に試される。

わたしのやるべきこと、それは...

そう思っていた時、冒頭のビジョンが見えたのでした。

毎瞬、毎瞬、本当の自分を表現して生きればいいんだよ✨

わたしたちの多くの意識がそれを許せるようになった時、色んなことは真実の日の下に現れてくるのだと思う。