個別カウンセリングを再開したいと思います

8月から個別カウンセリングを再開します。


カウンセリングの目的は
 
「本当の自分を思い出す」

これだけです。


原点回帰。

全ての人は完全体であり、全ての問題は魂が自らの成長のためにあえて創造しているん(=自作自演)だとしても


だとしても...


やっぱりわたしは目を向けちゃうんですよね。
 
この人の本質はどこにあるのかしら?って。

 
そしてやっぱりわたしは興味津々なんです。
 
この人の一番輝ける場所はどこなのかしら?って。


で、やっかいなことに

そんな感じで眺めていると、うっかりビジョンが見えちゃったり、わかっちゃったりすることがあるんですよね。🤣
 

で、もっとやっかいなことに

わかっちゃったことは、も〜伝えたくてしょうがないんですよね。🤣


そんな自分自身をそろそろ昇華したい(=やりきりたい)と思いまして、自分のためにカウンセリングを再開したいと思います。
 
お値段はこれまでより高くなるので、これまでのお客さんは減っちゃうかも?ですが、本当に知りたい人に役立ててもらえたら嬉しいです。

あと最近星読みの記事もふえたので、星読みたいけどわからない、でも自分の才能やエレメントの素質は知りたいな、という方もぜひ。
 
ただ、わたしはチャネリングで受けとった情報を紐解くのに星を見ているだけなので、読み方は教えられないかも。

自分とつながるようになると日々インスピレーションを受けとるようになりますので、目覚めていくと、わたしはそういう役の人は自分で読めるようになると思っています。


最近、本当にやりたいことを知る準備のできた人=本当の自分を生きる準備のできた人にどのくらいの確率で会えるのか?というのは、わたし自身の在りようで決まっているのではないかと感じるようになりました。(だって、世界は自分自身の写し鏡だから)
 
そして、それならここで、世界という名の自分自身と、真正面から向き合ってみたいと、思うようになったのですね。
 
詳細は申し込みフォームの準備が出来次第、またアップいたします。(^ ^)