【受付終了】個別カウンセリングを再開しました

個別カウンセリングのお申込みフォームをアップいたしました。
詳しくはこちらをどうぞ✨

【お申込みの受付は8月いっぱいで終了しました。どうもありがとうございました🌟】

内容は、これまで同様「自分自身の声を聴く」自己対話を主軸としたリーディングセッションとなっています。
 
念のため書かせていただきますと「わたし、ホロスコープとか全然わかりません!」という方、大丈夫です。わたしもわかりませんでしたから。(ある日突然、自分から読むよう求められるまでは)
 
あと「魂の声を聴くとか、チャネリングとか、さっぱりです」という方も全然大丈夫です。たまたま今、力が閉じてるだけなので。わたしも、ドイツ行って力が開花するまでさっぱりでしたよ。
むしろもともとは「まずは自力でやれることやろうゼ」みたいな超・現実派の人でした。(これは色んな心の傷が関係していたのですが)
魂の声を聴くようになってからもそれは(=自分自身で行動を起こすことは)一貫して求められます。待つ必要があるときだけ、「待て」と云われるだけですね。

自己対話において大切なことは、わたしたち自身の自分を知ろうという気持ち、自分で自分と向き合おうという気持ちではないかと思います。
皆さんの内にその思いが芽生えた時、内なる自己への道はあなたの内で自然と開かれていくのではないでしょうか。
少なくともわたしはそう思います。なぜならわたし自身がそうであったからです。

お申込み&詳細はこちらをどうぞ

あと、長らくフリーズしておりましたわたしのプロフィールも更新いたしました。

なんだか、人生変わり過ぎてドイツにいた頃が過去生のようにも、はたまた昨日のことのようにも感じるこの頃ですが、何者かよくわからない人には相談したくないからね。

実は、明日が水瓶座の満月だからでしょうか。久しぶりに内なる自分から


いいからやれ

やればわかる


と、プッシュされました。
自分からプッシュされるこの感覚、なつかしいですね。
 
皆さんとお話する内に、わたし自身、これから何をやっていくのかが明確に見えてくるのかもしれません。

ご縁ある方とお会いできるのを楽しみにしています。💫