気ままな Youtube のテーマを募集します☆

ぶっとびキャリアカウンセラーAYAKOの気ままなYoutube配信(笑)では、今後とりあげてほしいテーマを募集しています☆ 

【個人的な人生相談の受付は終了しました。詳しくはこちらをどうぞ☆】

っていきなり何?って感じではありますが...

基本これまでのYoutubeは「話したいことを話す」「降りてきたことを話す」スタイルだったのですが、最近あまりないのですよ。話したいことが(笑)。

なので募集してみようかな〜と思ったのでした(単純)。
わたしとしてはむしろ、ブログ読者の方が、普段何を考えているのか知りたいですね。
 
以前も公開質問回答をやっていたけど(質問してくれたみんな、どうもありがとう☆)、質問回答という形で交流が生まれてとても楽しかったのを覚えています。

ただこの時は結構真面目でしたね。(まあ、それはそれでよかったとして...笑)

今後のYoutubeはもっと気楽に「日本に戻ってきて戸惑ったこと」とか「ここが変だよ地球人(おい)」とか、雑談ベースで配信してみたいと思うこの頃です。 
 
リクエストいただける方はブログのコメント欄か、こちらから。お名前はもちろんハンドルネームで大丈夫で〜す。

ではでは、みなさま今日も素敵な1日を☆

  
💫 オンラインカウンセリング「本当の自分を知るフリーテーマセッション」の受付はこちら