ワンネスってどういうこと? 〜新時代のキャリアのつくり方

f:id:happycareer-eu:20210713204648j:plain

ワンネスという言葉をお聞きになったことはありますか?
全ては1つ、わたしたちは1なるものからわかれていて、根源的にはつながっているという意味です。

新時代のキャリアは、このワンネスを意識しているかどうか、あるいは理解されているかどうかで色んな物事の捉え方が変わってくるのかな?と思いましたので、今回の動画で取り上げさせていただきました。
 
大丈夫、どんな経験やつまずきも全て「ああ、こういうことだったのか!」と自分でわかる日が来ますよ☆
 
ご視聴はこちらから
https://youtu.be/977P69JD_rc
 
いつもご視聴ありがとうございます(^ ^)


💫 新時代のキャリアのつくり方シリーズはこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/19&24(土)光の瞑想&ゆるしのワークはこちら

💫 7/24(土)スタート☆魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座はこちら