あなたの量子的飛躍をサポートします

f:id:happycareer-eu:20210809202927j:plain

9月以降のカウンセリングメニューが降りてきています。
どうもわたしは完成された作品だけを提出するタイプではないようなので、これは先に企画案を出しておきますね。
今後、みんなの意識がどう動くかによって微調整がかかるかも。
 
この9月以降は「たまきゃりをスタートした人」「本当の自分を表現し始めた人」のサポートにシフトしていくようです。(これまでは、なんだかんだで「始めませんか?」というお誘い、始める前の意識のシフトをサポートしていました)

魂の道を歩み始めてからも、色々な出来事に遭遇します。
カウンセリングはそんな中、みなさんの意識を中心(自分とつながる場所)に戻す役割を担っているようです。
 

9月からの新カウンセリングメニュー案

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

① たまきゃりセッション

f:id:happycareer-eu:20210128233900j:plain

ブログ『新時代のキャリアのつくりかた』に基づいた、魂のキャリアのつくりかたをあなたの人生でレクチャー。新時代は、魂が「ツー」といったら「カー」でGO。(古くてごめん)
 

② 才能リーディング

f:id:happycareer-eu:20210523032131j:plain

自分のやっていること、本当にやりたいことに自信が持てないあなたに。現在の意識ステージの課題と、マイポジション(あなた本来の役割)に戻るためにゆるしていくことを整理してみましょう
 
*数秘やホロスコープをリーディングさせて頂くこともあります


③ 自己ビジネス(セルフビジネス)

f:id:happycareer-eu:20210707192415j:plain

個人事業には、個々の意識ステージによって個人意識で行う個人ビジネスと、魂意識で担うセルフビジネスが存在します。個人ビジネスはだいたい昔の自分に向けたメニューを提供し、セルフビジネスは全体性との共同創造で動きます。
個人ビジネス(投影ビジネス)よりセルフビジネスが優れている、ということはなく、これまではそれはそれで必要としている人も存在していました。これはビジネスによる自分セラピーみたいなものなんですよね。わたしも過去、色んな学びと出会いを体験させてもらったと感じています。
しかし、この9月以降なんだか個人ビジネスはぐっと重くなるように感じています。個人意識を昇華して、自己ビジネスにシフトされたい方のサポートです。


④ フリーテーマセッション
 
1つのテーマにしばられず自由にお話しされたい方に。
あなたのお好きな時間を自由に創造(クリエイト)してください。
 
1セッション:90分
価格:28、000円


ユーロ価格はまだ未定です。
1セッションで、大きな量子的飛躍をサポートしていくため、濃密な時間になると思います。(量子的飛躍=意識の在り方をガラッとかえること)

といってもわたし「が」何かをすることはなく、わたしの役目はそれが起こりやすいよう自分とつながって存在することなのですが...。要は、それだけ意識の変容が起こりやすいシーズンに突入するんだと思います。
 
なお、これまで修了生向けに提供していた希望金額セッションは、近々クローズするのではないかと思います。が、ここはまだタイムラインが見えていません。
もしかしたらどなたか、過去の修了生でカウンセリングか講座の受講を検討されている方がいるのかな?

いずれにせよ、流れが決まりましたらまた情報を公開させてください。(^ ^)


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら