2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目醒めのキャリアのつくり方

天候を見ていると感じるのですが、自分とつながっていないと吹き飛ばされやすい時期に突入したようですね。(天の気=天気はわたしたちの気の状態の反映です)目覚めていくと「問題が起こらなくなる」とは、どのメッセンジャーも発信していないと思います。…

目覚めが深まる時

先日の動画で、なぜ起業が目覚めを深めることに有効なのか、というお話をしていました。その1つは「起業というツールが、本当の自分(魂の意図)を表現する手段になり得るから」というものでした。これは起業に限った話ではなく、目覚めを決めると、ある意…

10月の予定一覧

10月のスケジュール一覧です。変更や追加、アップデートにつきましては、ブログでのご案内の後、こちらにも反映していきたいと思います。10月9日(土)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)メッセンジャー養成講座5期☆修了式(受付終了済)10月10…

反省

はい、お知らせ&ご案内を自分のところでとめていたのはわたしです。ごめんなさい。生まれた思いは外に表現していかないと中身や奥行きが深まらないし、外に出さないと次の啓示は降りてこない&流れは起こってこないんだってことを学びました。意識の便秘状…

10月24日(日)森のささやきサロン

森のささやきサロン「ゆるしの瞑想会」は、次回10月24日(日)の開催です。今回は、お話会はありません☆ 手放し、ゆるし、自分をゆるめるを大切にされたい方をお待ちしております。(^ ^) 自分をゆるし、受け入れ始めたあなたの 森のささやきサロン あ…

立ちどまってはいけない☆

秋分後、新しい自分に変容を促す波が続々と来ていると思います。自分の行き先が決まっている方は、立ちどまらずにどんどん波に乗っていきましょう。自分のところでとめない。迷わない。その時、その時、その瞬間の本音に従う。後でね、では次の啓示は降りて…

10月11日(月)7つのチャクラと自己統合

星くずの叡智研究会10月のテーマは「7つのチャクラと自己統合」。感情のクリアリングを上手に進めたい方、自己対話、内観力を深めたい方、そして何より人間関係をスムーズに進めたい方にオススメです。人間関係は感情体を連結しているので、自分の持って…

自分とつながる起業教室

自分とつながる起業教室が始まります。起業という形をとおして自分と深くつながるレッスン。なので起業塾=新しい知識を入れる場所ではなく、起業教室=本当の自分自身を思い出していく場所です。メッセンジャー養成講座が自分と向き合うことで目覚めていく…

お知らせ

10月10日(日)自分とつながる起業カフェの受付をスタート致しました。(詳細&お申込みはこちら)。ご一緒できる方を楽しみにしております。(^ ^)また、今年の後半はやはりグループ講座に力を入れたい、ということで、現在マンツーマンで受付しております…

秋分を超えて大切にしたいこと

どんどん加速していますね。こんな時こそグラウンディング、ということで、秋分を超えて大切にしたいことをお話してみました。よかったら見てね。(^ ^) 💫 現在受付中の講座はこちら

メニューページ

一時的に講座メニューがふえてしまったので、メニューページを復活させました。魂の作品、ということでMy Worksとなっています。(^ ^) 🌟 メニューページはこちら

10月23日(土)メッセンジャー養成講座第8期

メッセンジャー養成講座・第8期がスタートします。今期よりショートコース・ロングコースが選択できるようになりました。ショートコースは短期間で自分の生き方をガラリと変えたい方、ロングコースはより深く圧倒的な目醒めを体感されたい方にオススメです…

10月10日(日)自分とつながる起業カフェ

起業という形を使って目覚めていくことにワクワクしている方、10月10日(日)に起業カフェでお話しませんか?自分とつながる在り方を選択すると、誰かが教えて誰かが教わるという形はなくなり、みんながみんな、自分とつながって見えた景色、感じたこと…

器を大きくするには?②

本当の自分を表現して生きるというのは今ここのどんな自分自身も許し(女性性)ありのままに認めて生きること(男性性)なのかな?と感じています。ありのままの自分を認めている(男性性が成熟している)と、空いたスペースに流れ(全体性)が介入できます…

目覚めの時

本当にやりたいことがいつもわからない理由は「無価値観」です。 多くの人は自分という存在を無価値だと感じ、それにふさわしい自分を演じて生きています。対して魂のビジョン、予定してきた道のりというものはあまりにも壮大です。個人的で無価値な自分とし…

会社員という働き方

世の中には、会社員という働き方が合わない人もいらっしゃいます。まず、決められた時間に始め、決められた時間に終えるというスタイル。これは気づいていない方はいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方に合いません。純粋に、一番パフォーマンス(エ…

流れを読むってどういうこと?

わたしもよく「今月の流れは〜」とかそういうお話をしていますが、なんとなくわかるけど、一体なんのことなんだろう?と思われたことはありませんか?今回は「流れって、そもそもどこに存在しているのか?」「普段わたしたちはどんな形で体感しているのか」…

秋分の日

最近新しいメッセンジャーの方を見つけました。優花さん。個人的にこの動画がすごくしっくりきたのでシェアさせていただきます。 この9月わたしは、新しいメッセンジャー養成講座のカリキュラムについに「ゆるしと現実創造」を入れ始めたからだと思いますが…

自分に試される時期

この9月、精神的にきつかったな〜という方はいらっしゃいますか?わたしはめっちゃきつかった。絶賛、自分に試される時期を迎えていました。 その内のテーマの1つに「他者への依存心を卒業する」「甘えをやりきる」があったのですが*、先日ふとあることに…

自分とつながる生き方をスタートされたい方へ

「目醒めのキャリアワークショップvol.1〜魂意識に目覚める」が9月末日までの限定で再リリースとなります。 本講座は、現在リリースされている全ての講座の中で一番最初の一歩。基本中の基本をテーマとしていますが、基本はいつも真髄です。つまずいてしま…

はじまりの風

9月に入ってから、はじまりの風がふいてるな、と感じた方、いらっしゃいませんか?新しい流れが来ている感じです。流れというのは、ある意味「意識の風向き」なので、目に見えるレベルで変化が起こっていなくても、内面的に様々な変化を迎えている方は多い…

誰かとわかり合えない時、わたしたちはどうしたらいい?

もしも大切な誰かと意見が異なった時、わたしはこんなことを大切にしたい。今回はそれをお話してみました。 「わかりあうこと=意見を一致させること」だとしたら、それももちろん有りですが、自分に嘘をつく生き方はきっと誰もが苦しい。いずれ限界を迎える…

器を大きくするには?

正解だけを観測しつづけることです。100%YESをマスターする。困ったこと、許せないことが起こるたびに、常にそれを否定する代わりに『これでよかった』『正解なんだ』と観測しつづけてみましょう。 今を否定した上で導き出される次の解と、今をまるごと…

10月発足、メッセンジャークラブ

10月より、養成講座修了生向けの「メッセンジャークラブ」が発足します。月額33EURで『星くず研究会』と『森ささサロン』が出入り自由となります。正直迷いました。イベントの採算、とれなくなるのでは?と、わたしのエゴが云っておりまして。。ですがこの…

唯一の違い

もしも「目醒めのキャリア」と「これまでのキャリア」の違いをひとことであらわすとしたら、それは・成功というものが「未来」にあるものではなく・「今この瞬間」だけに存在するようになることなんだと思います。何を「成功」とするのかはきっと人によって…

永遠の今へ、再リリース

目醒めのキャリアワークショップ・vol.2〜永遠の今へが再リリースとなります。一応、8月までの養成講座修了の方を対象としておりますが、心惹かれた方は、それが「今、必要としている」という自分からのサインなので、それ以外の方でも歓迎です。 リリース…

旅のアルバム

2013年の旅のアルバムをつくってみました。 前半は白ワインの産地で有名なモーゼル川流域のドイツの街並み、ローマ遺跡のあるトリアーを経て、後半はドイツと国境を接するルクセンブルクの街並みです。この時わたしは失業中で、次の就職先も決まっておらず、…

今、どうすることが自分への愛なんだろう

自己対話の精度を上げるとても効果的な質問があります。それは「今、どうすることが自分への愛なんだろう」というものです。わたしにとってそれは、ブログを書くことではない日がつづいています。あなたにとっては、いかがですか。 9月26日(日)開催森のさ…

呼ばれたあなたをお待ちしています♡ 〜 9/12(日)開講メッセンジャー養成講座

ぜひ来てください、呼ばれたあなたをお待ちしております♡本当の自分を表現して生きることは、誰だって怖いもの。でも、見つけてしまった時、あなたを通してあふれだす。そんな喜びがあなたの内にあるのです。ゆるして、ゆるして、本当の喜びを見つけることを…

全てをゆるします

どんなに自分は無価値だと感じることがあっても構わないよ。 全てをゆるしてみせる。 だってわたしはわたしを愛しているから!ありがとう。 ▼ まもなく〆切です。あなたも本当の自分を表現して生きませんか?(^ ^)9月12日(日)スタート メッセンジャー…