2021-02-25から1日間の記事一覧

自信の持てないわたしに100%YES!

セルフイメージとは、自分の自分自身に対する観測結果のことです。人は自らのセルフイメージを前提とした在り方・行動をしており、それにふさわしい認識・着想・発想しかできません。たとえば、採用面談で不採用となって落ち込む人と、この会社は私にはふさ…

毎瞬、毎瞬、新しい自分へ。

毎瞬、毎瞬、最大限に自分自身であることで、自分からのインスピレーションを受け取りぐんぐん意識次元を上げていくことができます。そうすると、1年かかったことを数ヶ月で、1ヶ月かかった変化を数日で体験するようになるでしょう。できてる次元にワープ…

メッセンジャーってどんな人?

メッセンジャーってどんな人? 先日の動画で「バカをやりきる」宣言をしたところ、枠が外れたのか、魂意識が「ちょっとしゃべらせろ」と云うので、今回はほぼチャネリングする形でとってみました。 機は熟した。今こそ始動せよ。とのことのようです。行って…

夢から醒める

すごく大きなクリアリングの流れを感じています。これまで内面的に閉じ込められてきた大きな感情が噴出してくる時ですね。感情が噴出してからリリースされるまでの速度も上がっているように感じます。出てきた感情を現実や誰かにぶつけることなくクリアリン…