毎瞬、毎瞬、新しい自分へ。

f:id:happycareer-eu:20210225062650j:plain


毎瞬、毎瞬、最大限に自分自身であることで、自分からのインスピレーションを受け取りぐんぐん意識次元を上げていくことができます。
そうすると、1年かかったことを数ヶ月で、1ヶ月かかった変化を数日で体験するようになるでしょう。できてる次元にワープするのです。
次元をジャンプすると、記憶がとびます。全て夢だったように感じるのです。今はもう1日で何日もの体験をしているように感じます。
 
もちろん意識のジャンプ(量子的飛躍)には段階が必要です。最初は3段、次に5段、ジャンプできるようになる、といった今ここの手放し具合です。しかしジャンプ距離を格段にあげるルートの1つは、感情のクリアリングです。感情を持ったまま行動していた自分では出せなかった答に、リリースした自分はアクセスできます。クリアリングしつづける=次元をジャンプしつづける。毎瞬、毎瞬、新しい自分へ。

10天体順行期間に入ったようですね。流れが加速します。魂も加速します。あなた個人は、いかがですか?この時期、思ったことはすぐに行動に移した方が良いでしょう。後でやろうと思った時、それはもうそこにないか、その気はもう失せてしまいます。気が失せる=波が去る。なんとも精妙な日本語ですね。




💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/