2021-03-30から1日間の記事一覧

5月8日(土)開講💫メッセンジャー養成講座・第3期

メッセンジャー養成講座・第3期の日程が決まりました。 5月8日・6月12日・7月10日・8月14日(土)です。既にご自身の目的がはっきりしている方、お気持ちの決まっている方はまっすぐお越しください。事前課題をお渡しいたします。 長期講座の募…

4月からの波と講座の深度

メッセンジャー養成講座(4ヶ月講座)第3期は5月の開講を予定しております。*流れが変わり変更となった場合はお知らせいたします 長期講座と目醒めのキャリア・ワークショップの違いを一言で申し上げると、深さです。わたしが恣意的にそれを行っているわ…

4月17日・24日(土)目醒めのキャリアワークショップvol. 1 〜魂意識に目醒める

・自分とつながるってどういうこと?魂の本音はどうやってわかるの?そんなあなたの疑問にお答えします。 ・仕事をやめようかどうか悩んでいる皆さん、せっかくなら、その仕事で自分とつながれるようになってから次のステージに進みませんか?与えられたチャ…

4月3日(土)本当の自分への扉を開く3つのギフトお話会

3つのギフトを考えてくださったみなさん、いかがでしたか? もしもこのテーマについて、みんなで一緒に考える時間を持てるとしたら、わたしはこの3つのギフトを「やりたいこと探し」ではなく「本当の自分への扉を開く鍵」として使ってみたいと思いました。…